ブログ
最近の私・・・
こんにちは~
営業の板橋です☺
梅雨真っ只中の今日この頃・・・
こんなじめじめした季節をいかがお過ごしでしょうか!
私が最近始めたことは・・・
宅建の勉強を始めました!!!
昨年は、あと少しで不合格でした。。。😢
今年こそは、必ず合格します🔥🔥🔥
今年の夏は、宮﨑のシーガイアに旅行に行く予定です✨
冬は、北海道に行きたいです!(※これは私の願望です!)
月日が経つのがすごく早く感じる今日この頃・・・
日々を計画的に過ごしていきたいです✨
それではまた~
ブログ
こんにちは~
営業の板橋です☺
梅雨真っ只中の今日この頃・・・
こんなじめじめした季節をいかがお過ごしでしょうか!
私が最近始めたことは・・・
宅建の勉強を始めました!!!
昨年は、あと少しで不合格でした。。。😢
今年こそは、必ず合格します🔥🔥🔥
今年の夏は、宮﨑のシーガイアに旅行に行く予定です✨
冬は、北海道に行きたいです!(※これは私の願望です!)
月日が経つのがすごく早く感じる今日この頃・・・
日々を計画的に過ごしていきたいです✨
それではまた~