ブログ

最近の私・・・

こんにちは~

 

営業の板橋です☺

 

梅雨真っ只中の今日この頃・・・

 

こんなじめじめした季節をいかがお過ごしでしょうか!

 

私が最近始めたことは・・・

 

宅建の勉強を始めました!!!

 

昨年は、あと少しで不合格でした。。。😢

 

今年こそは、必ず合格します🔥🔥🔥

 

今年の夏は、宮﨑のシーガイアに旅行に行く予定です✨

 

冬は、北海道に行きたいです!(※これは私の願望です!)

 

月日が経つのがすごく早く感じる今日この頃・・・

 

日々を計画的に過ごしていきたいです✨

 

それではまた~