ブログ
注文住宅をお考えの方へ
はじめまして!
3月に中途で入社しました、営業の中竹海です。旅行が好きで妻とタイミングが合えばよく旅行にいってます。
住宅メーカーに勤めるのは初めてですが、優しく頼りになる先輩方のおかげで日々楽しく、または厳しく毎日が充実しているなあと実感しております。
毎日勉強勉強ですが、知れば知るほどコスモホームの家の良さが分かってきて、この良さを余すことなく皆様に上手にお伝えできるよう日々努力あるのみです🔥
最近大切にしていることは、仕事終わりでも夜散歩に行ったり、風呂上がりに映画を見たりなど、妻と同じ時間を共有することです!
時間を決めて早起きして、一緒に珈琲を飲むのもおすすめです😊
映画のジャンルはコメディからラブロマンスまで何でも見ますが、結局洋画ばっかり見てしまいます。おすすめの映画などありましたらぜひ教えてください!
ついこの間はコナンの「隻眼の残像」を見てきましたがとても面白かったです。涙腺が緩い方は3回ほど泣けるシーンがあったんではないでしょうか?笑
プライベートも仕事も妥協せず全力で取り組んでいきますのでこれからよろしくお願いします!