ブログ
GWの過ごし方☁️
皆さん、こんにちは🌱
熊本の自然素材住宅会社、コスモホームの牧山です。
ついこの間まで涼しく過ごしやすい気候から、急に暑くなってきましたね☀️💦
さて今回のテーマは「ゴールデンウィークの過ごし方」という事ですが、私は今年2日間のお休みを頂けました…!
今年は地元である阿蘇へ帰り、家族と過ごしました🫧
カフェへ行ったり、温泉へ行ったり、家で晩酌したりと楽しく過ごせました。
普段家族とは休みが合わない為、とても貴重な時間でした✨
ただどこへ行っても人が多く、普段平日休みの私にとっては結構疲れました…。
田舎なので移動距離も長いのですが、疲れている割にずーっと話して、ひたすら喋り倒しておりました。笑
最後に阿蘇にあるお気に入りのカフェを載せておきます☕🩶
ここのカフェは、土曜・日曜・月曜しか空いていないのでこういう機会じゃないと行けないのです…!!
とても人気店なので並びますが、そうしてでも寄りたいお店です。


またここから気持ちを切り替えて、頑張ろうと思います🔥💭
それではまた~
